落ちすぎじゃない?

 最近、鯖キャンも多いけど、勝手にRO窓がなくなったりします。
 露店してる最中でもありますし、狩りしててもなくなります。
 IEで裏作業をしていると窓なくなったりしてた時期があったので、それが原因かと思い、昼間に裏作業をしないで普通に狩りしてたら窓なくなりました・・・

 Win98の方では鯖キャンはあるものの窓なくなったりしないので、XP特有の現象とか、常駐してる何かでRO強制終了されているのかな・・・

 RO起動してログインし直すのがメンドウではありますが、まぁ、しゃあない・・・

 今日も週末なので昼間にログでちょこちょこお金稼ぎ。
 狩場でログアウトさせて、日曜の昼間にでも50%Overで帰還させますかね。

 ちと早い気もするけど、おねむなので今日はこれにて終了。
 放置露店売れるといいな。この値段じゃ売れねぇか。対抗が安めで出してるし。鯖キャンされないことを祈る。
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-18 01:34 | Ro一般

<< 02/18 GvG (第184回) キャラスロ増加 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。