GunghoGameにパチンコスロットができたそうで

 GunhoGameができた当初から気になっていたんだが、やっとパチンコ・パチスロが稼動し始めたようで。
 「近日公開!」みたいなバナーがずっと表示されてていつになるのやらと思ってました。
 まぁ、相変わらず初期の不都合はお約束ですよね。
 延期されて02/20(火)18:00オープンだったそうな。




 ROのパチスロがあり、キャンペーンなるものを開催していて、ゲーム内アイテムとか30日チケットが当たるとか言うのでやってみました。

A賞:天使のHB(5名)[30回連続当たり]
B賞:悪魔のHB(25名)[10回連続当たり]
C賞:継続30日チケット(70名)[差枚1万枚]
D賞:アバター用ポポリンお面[A・B・C賞の応募者全員]


 A・B賞が当たるのではなくC賞がほしいです。まぁ、どれかが当たれば嬉しいのは嬉しいですが。D賞はいりません。アバターに興味はないので。

 スロットの画面はこんな感じでした。初めノビが歩くんですが、途中で転職したりします。この画像はアコに転職してますね。当たりの予兆だとか。信用しませんが。
d0105136_644876.jpg

 自動でずっとスロットをしてくれる機能(?)みたいなのがあるらしく放置しておくことにしました。
 スロット自体かなりの容量を食うらしく、PCが重い・・・。
 同時にROできるんか?と起動してみたところ、少し表示が飛んだりはしますが、一応ROできたので、sageをやってみました。

 少し表示が重いので慎重に狩りしていた割には意外に効率出てたらしく、今日も目標の4Mを達成できました。
 Base97の55%。97の半分を軽く超えました。


 オーラまで残EXP126M
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-21 06:49 | Ro一般

<< キャンペーン応募完了 お土産一丁 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。