キャンペーン応募完了

 今日の昼間、GunghoGameのROパチスロを放置打ちさせていたら、夕方頃にはA・B・C賞の条件を満たしていました。これでパチスロとRO同時起動して、PCが重い状態で狩りしなくて済みます。

 仕事が終わって家に帰りリアル用事をちまちましてたら、へなからティンさんに関する重要な要請が。「+7レイドマフラある?」とのこと。
 俺のは使いまわしでやってるので1個しかもっておらず、商人でログインして露店をうろうろ。

 +7レイドマフラは見つけるものの、予算よりも高くて断念。めげずにうろうろしていると+7Sマフラが・・・。この+7SマフラとレイドCを買えば予算よりも安く!

 即報告し、無事ティンさんは装備とCをgetした模様。よかったよかった。
 この後へなからティンさんの残り所持金を聞いて「かわいいのぅ」と思ったのは内緒。

 その後、相変わらずのsage in 時計3。今日はBase97の59%までで終了。2Mぐらい稼いだかな?目標の4Mまでは行けなかったが、まぁ、こういう日もあるってことで。



 オーラまで残りEXP124M
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-22 06:18 | Ro一般

<< シムシティDS!? GunghoGameにパチンコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。