人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなものがまわってきた にゃん

 昨日はGG終わってからsageしようと思っていたのですが、熱いGGだった為、一気にGGレポを書き上げてしまい、sageできず にゃん。

 今日もリアル用事をちまちましてたら、3時に・・・ にゃ。

 3M稼いだところで終了 にゃー。


 オーラまで残EXP116M にゃん



【猫バトン】
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。


 これ、絶対このブログの口調に合わないと思う・・・ にゃ。
 まわす人は・・・

  圭さん。叶さんティンさんへな。司さん。ポメさん。ちゅろさん。

 でよろしく にゃん。
 回す人、5名だけど7名で にゃ。
 まぁ、我輩が毎日のように回ってるブログ にゃ。
 リンク承認してもらってる人だけリンク貼っておこう にゃー。

 2度目とかの人も回されたら何回でもやるってことらしいのでヨロ にゃ。
 我輩に回せば戻ってくることを覚悟せぃ  ふに゙ゃー!

 これずっとループしそうだよな・・・

  by courage1104 | 2007-02-27 07:15 | Ro一般

<< 2スロット増設 02/25 GvG (第185回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。