人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2スロット増設

 ついに待ちに待った(?)2スロット拡張パッチ来ましたね。
 俺はまだsageを頑張ってるし、新しいキャラを作るとか本格的に考えてないので、空きスロットを埋めておくだけに。
 キャラを作っておかないとキャラパス設定ができなく、垢ハックにあった場合に倉庫が危ないからですね。

 もしまだ空きスロットがあるような方はとりあえず埋めて、キャラパス設定してはいかがでしょう。

 名前は何でもよかったのですが、一応名前キープの為にいろいろ考えてみました。一番悩むのが名前・・・
 名前の前後にマークとかつくのが嫌い、空白とかも嫌い。この変なこだわりのおかげで大変です。
 勤務中に名前を考えていたのは内緒です

 仕事から帰っていつも通りブログ見て回って、キャラ作ったりしていたら3時になってた・・・
 またこの時間か・・・と思いながらsage、sage。

 今日は大量のアラームを引き連れた状態で、ミスクリックによりMHに突っ込んで1デスペナ・・・。何とかモチベを保ち、トータル3Mほど稼いで終了。
 Base97の77%。

 オーラまで残EXP113M

  by courage1104 | 2007-02-28 06:55 | Ro一般

<< 養子になりたい こんなものがまわってきた にゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。