髪型とペットと絵と曲

 今日は仕事が早く終わったものの、重い時間はソロ狩りをしたくないので、養子Sノビの髪型とかスキルとか考えてみることに。

 メッセに叶さんティンさんがいたのでそれぞれに「どの髪型が好きか」と聞いてみたところ、「マジデフォ!」という答えが。
 二人に同じ髪型と言われると思っていなかっただけにびっくり・・・。

 ということで、養子(予定)Sノビの髪型はマジデフォ金髪ということになりそう。

 Sノビのスキルは露店・OCDC・速度1。ちっちゃいのがちょこちょこ走ります。

 ティンさんと髪型の話をしていたらいつの間にかペットの話に。ティンさんはピッキらしいが俺はスモーキーにしようかな・・・と。たぶん案だけで終わりそうだが。

 叶さんに頼んでいたキャラ絵ができたらしい。叶さん曰く「11人描いてて、全部同時に公開したい」ということなので、後日もらえることを楽しみに。わくわく。現在6/11らしい。
 11人のキャラ絵を描くなんて、絵師恐ろしす。

 そんなわけで軽くなりそうな時間になりsage。

 一回ラグでFWを抜けられデスペナ1get。それでも今日の俺は違う。
 重い時間帯にROのアレンジ曲を探し、お気に入りのをみつけた。
    >>Hyper Sonic Wave
 ここのサイトの中にあるFear...のアレンジが気に入った。興味ある人は探してみるといい。

 トータル4M稼いで終了。Base97の91%。明日から週末だから98は週の半ばかな。SS撮るようには心がけるが、おそらく忘れるだろう・・・


 オーラまで残EXP105M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-02 06:18 | Ro一般

<< 初の試み 養子になりたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。