初の試み

 週末なので接続人数多いと思い、メイン垢に1day課金してSノビを作ろうかと。
 通常STR型なのかもしれないが、魔法Sノビにしてみようかと。
 髪型と色はマジデフォの金髪。
 今回は狩りに余裕があったのでSS多め・・・。




 初心者修練所でBase7/Job7。
 仕事帰ったらへながいたので軽く1時間拉致。ポポリンをいじめてみました。
 この時点でBase28/Job10。さくさく上がって気持ちいいものですね。
d0105136_711504.jpg

 壁してもらってる最中にこんなのも見ました。仲間でノビを新規に作って公平狩りでしょうか。こういうのを見ると「まだまだROも捨てたもんじゃないなぁ」と思えます。決して自動人形たちではありません。あしからず。まぁ、そこそこに自動人形は動いてましたがね。
d0105136_718423.jpg

 へながこの後ダンサーをやりたいと言ったので、ソロでどうしようかと考えたところ、インベクリップを使うことを思いついた(インベクリップはへなのものだけど・・・)。
 クリミがそこそこいいEXPをくれるみたいなので、狩ってみることに。クリミを2匹倒すと、SPなくなっちゃいますが・・・。
d0105136_7232414.jpg

 軽く考えてやりはじめたけど、Base45までINTしか上げないただのノビ・・・。SP回復はそこそこ早くなってきたものの、HP回復が遅い遅い・・・。
 これはsageのヒールクリップ使うしかないかと、使ってみると・・・。
d0105136_7322775.jpg

 108も回復する!!MaxHPの1/8も回復する!(プパ鎧つけてます)

 まぁ、そんなこんなでBase32/Job10で終了。

 ついでにこんなSSもおいときましょうか。
d0105136_740054.jpg

[PR]

  by courage1104 | 2007-03-03 07:42 | Ro一般

<< 凹みました 髪型とペットと絵と曲 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。