プレゼント

 昼間に時間ができたので今日も懲りずにsage、sage。

 仕事終わってからもsage、sage。

 今しがた、ついに98になりました。
d0105136_6104487.jpg

 Lv上がったのも嬉しいのですが、もう1つというかもう3つ嬉しいことが。
d0105136_612072.jpg

d0105136_6121383.jpg

d0105136_6122934.jpg

 今までさっぱり出なかったクリップなのに、今日に限って3つ出るとか・・・。これは98になる俺へのプレゼントですかね。

 ついにオーラまでカウントダウン入りました。まぁ、やることは今まで通りなんですが。
 Lv上がってからとりあえず残EXPを2桁にしておきたかったので狩り、狩り。
 昼と夜をあわせて6Mも稼いでました・・・。


 オーラまで残EXP99M




■コメント返信
Commented by かげ。 at 2007-03-05 19:03
昨日はお疲れ様でした><
C2の防衛時はロキ落とされてからが早すぎましたね_| ̄|○
あの時一列目前衛の後ろいたんでQMとかFwあれば!って
かなり思ってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんというかへなクラさんと初めてGvできたのに結果が
砦なしとか_| ̄|○
また次ご一緒する機会あればよろしくです><

 前回のGGお疲れ様でした~。ABは最前線よりも少し下がった位置に陣取ることが多いので、一斉に敵が来たときには何が起こったのかわかってませんでしたw
 しかし、あの数じゃFWとかあってもそう変わらないと思いますよw
 またABがご一緒できる時には俺もそちらにお邪魔することになると思われますので、こちらこそよろしくお願いします~。
 今度ご一緒できる時は、ガシガシっとダブル、トリプル、クワドロp・・・(ウワナニヲスルキサマー


[PR]

  by courage1104 | 2007-03-06 06:28 | Ro一般

<< Lv上がってもやることは同じ 03/04 GvG (第186回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。