Lv上がってもやることは同じ

 今日もsage。

 Lv上がって少し気持ちが緩んだものの、3M稼いで終了。まぁ、ぼちぼちと。


 オーラまで残EXP96M




■コメント返信
Commented by ティン at 2007-03-06 09:48
ホッチキスいいなー(違

Lvアップおめでとです^^
とうとうオーラロードですねっ
がんばですよ><

 ありがとうございます><
 やっと98になれましたよ~(TT)
 クリップほんと出なかったんですが、一日で3個とか!98になる日の為に運がたまってたんですかねぇw
 このクリップ・・・たぶん髪につけるアクセなんだろうけど、こんなでかいの頭に二つついてたら大変だろうなぁ・・・と思ったり思わなかったり・・・w
 どうせならたまたま倒したゴスリンとかからCのがよかtt(ゴメンナサイゴメンナサイ

[PR]

  by courage1104 | 2007-03-07 06:09 | Ro一般

<< Niftyのぶぁか プレゼント >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。