Niftyのぶぁか

 仕事が終わって意気揚々とsage in 時計3。
 今日はMHがいっぱいできてて効率いいぜ!なんて思いながら狩りしていると、超ラグが・・・。

 む?えらい長いな・・・。うほ。鯖キャン。

 Niftyが一瞬落ちたのが原因らしい。

 戦闘中だったのでやばいな・・・と思ってログインしてみると・・・HP1・・・。
 おわた・・・

 ちょっとへなに愚痴ったら壁してくれると天のお言葉。




 生体2とかおもしろいんじゃね?ってことで、sageに生体潜入クエストをやらせた。

 生体2のmobは属性いろいろで大変。データサイトで属性メモったはいいけど、名前と姿が脳内で一致しない・・・。
d0105136_793364.jpg

 この後、MVP剣士に出会い、こりゃやべぇと蝶で帰還。決してへなを見捨てたわけではあり・・・ます。まぁ、へなは死なずに戻ってきたので、よかったよかった。

 亀D2もsageでうまいって話をいつか聞いたことがあるので、行ってみました。
↓SS撮るの忘れたのでへなに頂いた画像↓
d0105136_71131.jpg

 超単調・・・。
 このままではへなが眠くなってしまう!
 と、思っているところで超MHへ突っ込むへな・・・。
 へな「逃げて!飛んで!」←この後へな死亡・・・
 へな「あ・・・セーブpoint帰っちゃった・・・」
 速攻、蝶で帰還!

 やっぱ生体2のが楽しいということで、再度生体2へ。

 1回目行った時には緑Pを持っていかなくて大変だったので、倉庫にあった緑P(2個だけだけど・・・)を持って突撃。
d0105136_7143958.jpg
 はい。へなさんあんまり痛くなさそうですね。
d0105136_7162478.jpg

 あまり集めることはせずに各個撃破を心がけます。
 ところどころ溜まっているところがありましたが、何とか乗り切ります。
 1回目の時に、中央あたりにMVPがいたので、近づかないように・・・

 6時になったので行き止まりまで行って終了。
 ソロと壁、合わせてトータル4M稼がせていただきました。ごちそうさまでした。
 今度ダンサーの非公平支援するからねっ!

 うん・・・。何かいい感じに日記みたいだ・・・。

 オーラまで残EXP92M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-08 07:29 | Ro一般

<< 油断は禁物です Lv上がってもやることは同じ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。