油断は禁物です

 仕事終わって、blog見たり、YouTubeで昔の懐かしいアニメ見たりとかしていると、
 へな「非公平すんぜ!生体2行こうか」
 とまたもや天の声。どうやら人が多くてダンサをするのが萎えたようだ。
 用意をすませへなポタでリヒへ。

 5分ほど狩って、全滅。双方デスペナ1get・・・。

 何やらへなはスカイプをしながら非公平支援をしていたようだ。ながらはやっぱダメですよね。油断大敵です。

 俺「何かしながらなら、そっちやっちゃって」
 別に怒ってるわけじゃないんです。ながらがあんま好きじゃないだけなんです。


 ほどよく人数も減ってきた時間にsage in 時計3
 デスペナ分取り返し、+3M。Base98の11%


 オーラまで残EXP89M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-09 06:30 | Ro一般

<< お返し+叶絵 Niftyのぶぁか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。