お返し+叶絵

 以前から頼んでいたHiWizの絵が完成したらしく、叶さんのblogにUPされていた。
 即お持ち帰り。そして←のロゴ画像と交換。うん。いいね。

 叶さんの絵はへなが描いてもらった時に見ていたんだが、今回はディフォルメにしてくれと注文をつけてみた。
 自分が予想していたのよりもすごい勢いでかわいい・・・。俺が言うのもおかしいが。
 後から気づいたんだがバフォ帽をかぶせてもらえばよかった・・・。
 また描く機会あったらよろしくね☆ミ(殴られそうだ




 今日は週末ということもあり、sageはお休み。
 先日へなに非公平をしてもらったので、お返しに本垢1day課金してプリ出陣。

 リアル用事をしていたら朝方までかかってしまったので1時間半ぐらいしかできんかったが・・・。

 どこかいい狩場がないか探してはみたものの、ダンサはジオ特化+プリはまだBase78。DS3発でジオを確殺するDEXしか振っていない+壁として俺の防御力(HP)が足りない。これではどこも行けないだろうと、ジオで非公平支援することに。

 へなダンサはかなりINTに振っているのでブレスマニピで全弾DSでもSP切れません。
d0105136_7481084.jpg
 LADSDSでがしがし狩って1.6M/h。意外と出てないな・・・もっと出そうな気はしたんだが・・・。

 今日は俺もへなも仕事なので7時頃にお開き。

 もう少しというかかなり、プリのLvがあればもっといいとこいけそうなのに・・・と思った。
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-10 08:04 | Ro一般

<< ケーキ 油断は禁物です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。