ケーキ

 夜勤メインの仕事をしているので、こんな時間に更新するのは珍しい。今日は仕事休み。

 今日は知り合いの子供の誕生日(正確には今日ではないのだが)なので、昼から一緒にケーキ屋でも行こうかと。車で1時間ぐらいかかるけど、おいしいケーキ屋がある。
 まぁ、俺の近所に住んでいない人には関係ないかもしれないが、近くに住んでいる人は是非行ってみて!と言いたい。それぐらいお気に入り。
 生クリームが少々苦手なところがあるのか、普通のケーキだとショート1個食べるともう終わりな俺が、そこのケーキだと3個は余裕で食える。というか腹に余裕があればもっと食えそう。そんな感じのケーキ屋。説明下手ですまん。

 一度寝てしまうと起きられないこと必至なので、徹夜してみようかと奮闘中。この年で無謀だとは思うけど・・・。




 朝方は少々へなダンサの非公平支援を。またジオです。
d0105136_11212172.jpg

 やはり日曜ということもあって、Lvがそれほど高くない二次職や一次職がちらほら。朝方の時間にしては多いですね。スロット拡張の影響だろうな。

 時間が短いのもあってか1%とか2%とかぐらいしか付き合えなかった。

 早く光って欲しいのでもうちょいメイン垢に課金した時は手伝えるといいなぁ・・・。効率が爆発的に上げられないのが悲しいが。

 さて今日の夜はGG。頑張ろう。そして終わったら布団と一体化するように寝るとしよう・・・


■コメント返信
Commented by 娘 at 2007-03-10 12:34
なに紹介UPしてんじゃゴルァァァァァァアアアアアアアッ!!!!!!(゚Д゚#)

o'ω')=ミ)'ω゚)・;' ボスッ

・x・)彡☆))Д´) スパーンッ!!

∑('ν゚(#┠(・ω・*)三 ドーン

 そりゃもう紹介しますさや。えらい勢いで。気に入りましたから。
 というか絵師さんは見られてなんぼだと思います。はいw
 ちゃんとblogにupする許可ももらったしw。許可もらえなくてもupするけどね(ぁ
 更に言うと、俺は気に入ったものしか紹介しません(トウゼンダロ


[PR]

  by courage1104 | 2007-03-11 12:04 | Ro一般

<< 03/11 GvG (第187回) お返し+叶絵 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。