03/11 GvG (第187回)

<概要>

・ABにて参戦
・rolgのRFに格納
・スタダV3→WF V3 ER割→割られる→AO V3 ER割→V3防衛→ある蛇襲来→排除→セレ襲来→排除→V3獲得
・(どこかの時点でC2確保)→AO C2リセット割→時間切れでC2獲得
・V3 C2のダブル


<総評>

 rolgのみなさま・ベース支援の方・ABのみなさま、お疲れ様でした。V3・C2ダブルおめでとうございます。

 V3スタダから天空共闘で先に天空に割られ、追ってWFで割った後、戻りが遅かったのかアルマ亭に落とされ、一瞬レース化するかと思われたが何とかAOで取り返し、防衛開始。ある蛇・セレに時間差で攻められるも、クランクあたりまでの進軍で止める。個人的に、突撃してきた数は変わらないと思われるのだが、セレの突撃よりもある蛇の突撃の方が圧力があるように感じた(なかなか沈まない)。ある蛇・セレ撤退してからは安定防衛。
 C2はいつの間にか確保していたらしく、俺にはよくわからない状態。最後のER消失頃には、かなりER付近まで敵が来ていてやばかったらしいSSを見せてもらった。






<詳細>

20:00 AB 砦前MAPにてEMC待ち
20:02 RF V3 3MAP END EMC(天空と共闘・天空の後ろへ陣取る指示)
20:04 AB テコン警戒陣形指示
20:09 V3 天空「ダークホース」が割
20:10 AB V3 砦前MAP待機指示(共闘なし指示)
20:12 AB V3 フリーファイト指示
20:14 AB 砦前MAPへ移動指示
20:15 AB V3 フリーファイト再度指示
20:15 V3 rolg「WF」にて割
20:17 V3 レーサー「アルマ亭【新館】」が割
20:19 V3 NYAR「Lord Of The Moon」が割
20:19 そのままV3継続指示
20:28 V3 rolg「AO」にて割(AB V3 1MAP暴れろ指示)
20:30 RF V3 4MAP クランク付近EMC(防衛開始)
20:47 ある蛇襲来
20:49 クランクあたりまでは進軍されるが排除
20:50 ある蛇襲来
20:56 WPLP出され、ロキ要員落とされるも排除(ある蛇3MAP END EMCだったかも?)
20:57 ある蛇襲来
20:58 排除(ある蛇3MAP END EMCだったかも?)
20:58 RF 4MAP クランク付近EMC
20:58 ある蛇襲来
21:00 排除(ある蛇3MAP END EMCだったかも?)
21:02 あう蛇襲来
21:05 排除
21:06 RF 4MAP クランク付近EMC
21:09 ある蛇撤退の一報あり
21:16 AB 1MAP妨害指示
21:17 1MAP入り口にセレ。死亡
21:17 RF 4MAP クランク付近EMC(ERWP防衛指示)
21:20 セレ襲来
21:26 RF 4MAP クランク付近EMC
21:37 RF 4MAP クランク付近EMC
21:38 排除(セレ撤退の一報あり)
21:39 AB 1MAP防衛指示
21:56 rolg「AO」C2割(どうも確保していてリセット割したらしい)
22:00 ER消失終了(C2はぎりぎり時間切れで防衛できたらしい)


<反省点>

 前回、2PCでやっていると指示を聞いていない状態があったので、わがままを言ってHiWizのみで出陣した。自分の近くにWiz魂を常にくれるリンカがいなかったので、防衛中GF連打できない時間が多少あった。しかし、指示を忠実に守ることができてよかったと思う。
 次回のGGでは2PC状態でやるつもりでいるが、もうリンカの方のSCにWiz魂とリンカ魂以外は入れないようにして、操作しようと思う。どうも2PCしていても支援しなくちゃいけないという性格がモロに出てしまい、HiWizを動かすよりもリンカを動かすといった本末転倒な行動に出てしまっていたようだ。


<経費>

 112kz(WSP・水晶は現物支給)


<結果>

V1 -転職マガジン編集部- CROWN同盟[防01]
V2 カリスマぱしり レーサー[新規]
V3 Astrum Orbis rolg同盟[新規]
V4 猫と月夜のRevolt 犬猫同盟[防09]
V5 S.P.K. ある蛇同盟[新規]

L1 境内ちぇけら~ず レーサー[新規]
L2 Etarnal Memory PAK同盟[新規]
L3 Silver_Night_Angel 夕暮同盟[新規]
L4 らーめん食い隊. 屋台同盟[入替][防01]
L5 Hrodvitnir NYAR同盟[新規]

C1 ヘイムダル協同組合 えP協同盟[新規]
C2 Astrum Orbis rolg同盟[新規]
C3 Neu Kraft セレ同盟[再][防02]
C4 青い空の果てに 青空同盟[新規]
C5 星降る夜のれすとらん 単独?[新規]

B1 Albanova FAST同盟[再][防05]
B2 Yggdrasil' CATA同盟[防17]
B3 食い逃げ上等 屋台同盟[新規]
B4 陽だまりの場所 ある蛇同盟[新規]
B5 Almighty セレ同盟[防12]



■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-03-12 03:06
二人ともオーラ頑張ってくださいなー
俺はやっと、そろそろクルセが再発進しそうかな・・・w
アチャとかやったりしてますがっ!

 お!?ついにクルセ再始動ですか!w
 スロット増加して新しいキャラ作りたくなるよね・・・。だが俺の場合、転生させたいって思っちゃうから、「キャラ作ろうと思っても無理っ!でもやっぱ作ってみたい・・・。無理・・・作ってみたい」ってスパイラル思考に陥りますzzZZ


[PR]

  by courage1104 | 2007-03-12 12:26 | RoGvGレポ

<< 久々に会った人達 ケーキ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。