久々に会った人達

 昨日だか一昨日だかに、へなのRO旦那であるPたんが珍しい時間にinしていた。
 スロット増加によりマジを作ったらしくへなが時計2でお手伝いしているとのこと。

 こりゃ久々に会わないとな、ということで、sageでお邪魔じゃまじゃま。

 そのお礼だかなんだかで、寝ている間にメッセにこんなものが書き残されていた。
d0105136_6381214.jpg
 どうやら動画のようだ。早速見てみる。

 ・・・。イタイ・・・イタイです。「痛い」ではなく「イタイ」です。
 昔のTV番組のようですが、今この人は何をしているんでしょうか。

 興味のある人はどうぞ。
 http://www.mocovideo.jp/movie_detail.php?MODE=WIN&KEY=jynQisxruqk

 そんなことがありつつ、今日もsage。

 アルデカプラ付近で鈴っちと会いました。これまた最近にしては珍しい。少し話をしていつも通りのsage in 時計3。

 3Mほど稼いだところで6時になり終了。Base98の14%。


 オーラまで残EXP86M
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-13 06:50 | Ro一般

<< 久々にアラーム1000本ノック達成 03/11 GvG (第187回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。