人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注意

 「クラの蔵」のBBSと「蔵のクラ」のコメント、両方に怪しい書き込みがあった。一応見つけたときにリンク踏んでしまわないように修正or削除。

 blogのコメント、管理人権限で修正とかできねぇのな・・・
 最近要所で猛威を振るっている垢ハックかと思われ。

 ちゃんと文章読んでからリンクたどる人ならすぐにわかるような怪しい文章だけれども、お気をつけください。

 気を取り直して。




 昨日の仕事が終わって、家につく頃には眠気が襲ってきていたので、即お布団ダンジョンへ。

 久々に昼間に起きて、sage in 時計3。

 何だよ・・・昼間って接続人数少ない表示なのに重い・・・

 やっぱ朝方やるのが一番いいのか・・・なんて考えつつ、途中で重さに萎えて、2Mで終了。
 Base98の20%。


 オーラまで残EXP80M

今日の戦利品
ご注意_d0105136_13513193.jpg


■コメント返信
Commented by pomextuko at 2007-03-14 18:47
確保したんはほんと終了間際やな
@1分あったら守りきれずに割られてました。
ちなみに俺はRF入りきれずにAOに出張中でした。
V3での『へなマニピくれ』は今回の
クラの名言ですね><b

 終了した瞬間のSS見せてもらったけどほんとER付近まで敵いっぱいですごかったみたいだな。まぁ、時間切れも立派な勝ちですのw

 GF連発してたもんだからもうSPなしなし。1発SP90も食うのよ・・・。敵もいっぱい来てたしな。
 後から知ったことだが、へなは飯を食わずにGGに出席したらしい。へなは腹減ると頭に栄養いかなくなって、思考停止するらしいw
 ほんとマニピくれ!!!!頼むよ!!!って感じだった・・・
 そして初めて教授さんからSPもらいましたとさw


  by courage1104 | 2007-03-15 14:11 | Ro一般

<< 寝坊したっ! 久々にアラーム1000本ノック達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。