昨日と今日

 昨日は寝坊して仕事遅刻したため、狩りのあれこれ書けなかったので、まとめて。





<昨日>
 叶さんがケミを作るというので、へなと壁することになった。
 俺のメイン垢の課金をしていない状態だったので、叶さんから1dayもらった・・・。
 ありがたくいただくことに。リアル財政厳しいんです・・・

 目標JobLvまでさくさく。
 途中こんな感じで寝ちゃったり。
d0105136_7242060.jpg

 その後、せっかくメイン垢課金したので、Sノビ志望をダスティネスでちょこっとソロインベ狩り。
 暗闇と睡眠うざいです。
d0105136_725467.jpg

 この後、寝たわけですが・・・(略

<今日>
 へなを拉致してSノビにすべく壁してもらう。メタリンをインベ、インベ。
d0105136_7274220.jpg

 Base45になったので、転職材料を俺のログとへなプリで手分けして集め転職。
d0105136_7283325.jpg

 プロに戻り、西MAPで適当に狩ってJob5にしてFB4習得。
 即効フローラMAPへGO
d0105136_7294620.jpg
d0105136_7301239.jpg

 こりゃあ楽だわ。でもやっぱSP係数が小さいのでSPかつかつ。
 アクティブに緑ゴキと芋虫がいるが、逃げ撃ちで処理。

 Base47/Job28で終了。スキルはFB4以外振っていない。INT極振り。
 FWを即効取った方がいいのか、はたまたSノビを作った理由である露店を取りにいった方がいいのかで悩んでいる。

 16日でサブ垢の課金が切れた。GG終わったらメイン垢に課金していこうと思う。ソロはSノビ、ペア&PTはHiWizで少し頑張ろうかの。プリも動かせるようになるので、へなダンサの非公平支援もしないとな。

 気づいた人もいるかもしれないが、blogのフォントを変えてみた。
 クラの蔵でも使っている"MS UI Gothic"というフォントだ。ちょっと丸みを帯びていてかわいいと思って好んで使っている。

■コメント返信
Commented by hena0916 at 2007-03-16 05:25
コメント欄はちょっと不便なとこあるわよね(`・ω・´)<エキサイト
垢ハックと思われるURLがいたるところに貼り付けられてるっぽいし
こわいよね。゚(゚´Д`゚)゚。
うちのブログはまだないけど、コメント欄はこまめにチェックしないと!(。・ω・。)b

 まぁ、踏む人も少ないだろうけど、管理人としてやっぱ対処はしていきたいねぇ


Commented by hena0916 at 2007-03-16 05:26
話してたやつってこれか!w
これはひどい…でもごめん笑えるw

 でしょでしょw
 このURL教えてもらった時全然違う話してたんだけど、見て噴いてしまったw


[PR]

  by courage1104 | 2007-03-17 07:49 | Ro一般

<< Sノビ順調に。そしてホワイトデー(遅 寝坊したっ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。