さくさく上がるお年頃

 今日もSノビ。天津1FでニュマFBで鉄砲を狩っていたら、またもや忍者横沸きで死亡・・・。

 狩場を変えようかと遠距離攻撃しかしてこない敵を考えた。
 鉄砲の上は・・・レイドアチャ?
 さすがに闇属性できついだろ・・・

 そういえばジオがあるじゃないか!MDEF地味に高いけどいっぱい集中して沸いてなきゃ、まったりもやれるだろうし!マジとかアチャとかもたまにいるぐらいだし!

 そんなことを思いついたクラは、一路アイン行きの飛行船に乗る。




 FB10の詠唱は長いが一応狩れる。2匹がまとまって沸いていると少し厳しいなりに何とか倒せる。3匹以上になるともうお察し・・・。
d0105136_6394955.jpg
 単騎で沸いているところを優先的に倒しつつでもかなりウマイ。
d0105136_6413761.jpg
d0105136_6414785.jpg
 BaseもJobもさくさくあがり、Base57/Job43。
 まだまだジオで1%以上づつ上がる。死ぬことがほぼないのでこっちでまったりしてた方が、天津よりもいいかもしれない。

 プッシュカート10取れるスキルpoint分はあるが、すぐに欲しいっ!と思うわけではないので保留中・・・。

 INTのJob補正が最大の5になるのがJob60とか長いよっ!

 そうそう。忘れていたけど、Sノビ帽とウィローcを見つけたのでウィローハットから開放されました。見た目的にハットよりはよくなったものの、坊ちゃん風幼稚園児だよね・・・

■コメント返信
Commented by pomextuko at 2007-03-20 14:27
狩中のスカイプよりお酒飲んで酔ったクラさんのほうが見たいデス

 俺酒飲めねぇから見ることはないだろうなぁw
 飲んだことないわけじゃないけど・・・チューハイ1杯で寝ますw
 そしてみんながいい感じに酔いが回ってきた頃に起きてきて、「頭痛い」と言いますw
 はい。二日酔いならぬ一日酔いですね(ぁ


Commented by PC'S at 2007-03-20 17:33
狩り中のスカイプ、どんななってるのやらw

 そりゃあもう・・・ピ------(自主規制)------
 一度聞いてみると全ての謎は解けますw


Commented by hena0916 at 2007-03-20 23:01
ちょwwwwwwおまwwwwwwww
知らない人が聞いたら変な誤解を招くような事を言うなよな!ヽ(*`Д´*)ノプンピー
でもスカイプは楽しいね(´・ω・`)

 いやいや、へなさん。マジでスカイプを録音して自分で聞いてみるとわかると思いますよw
 狩りしてるとか聞いてない状態で、あのスカイプを聞けば・・・もうね・・・ヤバイヒトガイルヨε=(ノ゚o゚)ノ


[PR]

  by courage1104 | 2007-03-21 07:06 | Ro一般

<< 予定スキル振りとは違ってます! メイン垢メイン(日本語変だ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。