予定スキル振りとは違ってます!

 今日は仕事が珍しくお休みで、Sノビ、Sノビ。





 へながいたので、拉致って壁してもらった。
 かなりFBの威力があがってきていたので、時計2Fへ。
 催眠術師の杖強いですね。マジの時のINTと同じ感じでもMATK+25%の杖なので、威力大です。
d0105136_51850.jpg
d0105136_511976.jpg
 途中 腹黒く 石化して黒くなったのを放置してみたり。
d0105136_52284.jpg


 その後、ソロでジオへ。Base64/Job49になりました。

 カートを取るためのスキルpointがブレスに化けました・・・
 後Job6以上あげないと露店取れないや・・・。どうしよう・・・。

 まぁ、なんとかなるか。
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-22 05:08 | Ro一般

<< HiWizしようと思ったのに・・・ さくさく上がるお年頃 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。