今日こそHiWizっ!

 昨日早く寝たので、朝ごろ起きたクラは、ふとメッセを見た。
 へなが起きているっ!

 俺「城いくべ」




 へなを拉致って久々に城2。
d0105136_6262784.jpg
 いいね。やっぱり城2いいね。Base2%GET
 平日の朝ということもあってか、終わりがけの頃に1PT見かけたぐらいで、もう貸切り状態でした。

 途中ナイスタイミングでSS取れたので晒しておく。
d0105136_6265177.jpg


 夜の仕事終わってからは、へなダンサが光ったらしいので、転生させて壁、壁。
 廃ノビは超強いマイン持たせて、いきなりホルン。
 廃アチャになってからは城2で拾ったS3ボウ持たせて、メタリン。
 HITがそこそこ高くなってきたので、ジオへ。Base50ぐらいになったんかな?
d0105136_6271630.jpg
 途中、変なバードが近づいてきて、無言で数秒立ち止まっていたけど、無視して進む。
 後で聞くとPさんだった・・・。
 PT会話でしゃべりかけてきたらしい。クラにそんな超能力は備わっていません。


■コメント返信
Commented by hena0916 at 2007-03-23 18:29
だってね、へなね、眠かったんだもん…(´・ω・)へにゅ
ほれ!これで許せっ!ヽ(´ー`)ノアヒャ

 へな以外がそうやって言ったら許すが、へなが言ったから許さん。


[PR]

  by courage1104 | 2007-03-24 06:33 | Ro一般

<< へなあげあげ HiWizしようと思ったのに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。