人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET GET

 久々にログを動かしてアイテム集め。狙うはS4ロープ。
 へなジプシ用の装備を取ってきてやろうかと。

 コモド北洞窟をテレポで抜け、ルルカ森へ。

 所持量50%超えたところで戻ろうかと考えたが、月光剣回復でSP余裕だし、90%まで篭ってやろうと思い頑張ってみた。

 90%超えたので帰ろうか、とアイテムwin開いたら蝶がねぇ・・・。

 まぁ、死に戻りで。オーラは便利やね。


 結果、白ハブ131枚、青ハブ101枚、S4ロープ6本、なわとび1本、イグ種3個、イグ実1個+収集品いっぱい。

 転送代差し引いても回復薬0zなので結構儲かったかな。
 へなジプシの転生祝いもやってねぇし、S4ロープとハブ類はプレゼントしようかの。
 このS4ロープで+10できればええのぅ・・・。

  by courage1104 | 2007-04-01 07:19 | Ro一般

<< 1.5倍期間 蜃気楼の塔 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。