人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.5倍期間

 毎週月曜の記事はGvGレポにしようと思っていたのですが、EXP1.5倍期間ということもあり、狩り優先になって動画みる時間がありませんでした・・・。明日の記事で書けるようにしますです。

 何やらEXP1.5倍なだけかと思ったら、Dropも1.5倍のようですね。設定ミスだったんだけど、もう仕様にしちゃえ的な雰囲気が流れてますが、あえて突っ込みしないでおこうかな。





 昨日、S4ロープ取りにログ出撃したわけですが、全部即日にクホっちまったようで・・・。

 GG終わってから眠気がなかったので、またまた取りにいってきました。今回も所持90%限界まで。
1.5倍期間_d0105136_13315962.jpg
 いっぱい取れました。Drop1.5倍恐ろしす。

 そして寝て、起きて。
 朝からHiWiz Hiプリペアで城2。
1.5倍期間_d0105136_1336989.jpg
 また変なの出ました・・・。

 やっぱ朝の時間帯はいいですね。Mapに一人もいなく、さくさく。何だか途中変なラグはありましたが・・・。
 「SG詠唱→ラグる→SG効果時間切れる→動き出す」というラグはほんとガンベンしてほしいものです。

 この後、S4ロープをカンカンしたらしいのですが、無事+10が2つほどできたようです。これでルルカ森から開放されそうです。

■コメント返信
Commented by hena0916 at 2007-04-01 09:52
ありがとう!めっちゃ嬉しかったお♪
カンカンしたお!全部なくなったお!
また取ってきてくれると信じてるお☆ミ

 はいはいへなへな。
 Drop1.5倍だったからモチベも保てて取りに行ったけど、1.5倍じゃなかったら無理だったなw
 とりあえず+10できたらしくおめでとう。後はカード探してジオor窓あたりで俺TUEEEEしてくだし。


Commented by PC'S at 2007-04-02 04:31
へなさんのコメントみて吹きましたが・・・
がんばですw

 めっちゃ頑張った。俺頑張った(ノ゚ο゚)ノ
 アイテム集めとか「所持90%までやってやる・・・」って目標決めて地味~にやってるの好きだったりするんだけどねw
 いきなり飽きたりとかはするんだけど・・・(ぁ
 それは0型の性格ということでw


  by courage1104 | 2007-04-02 13:48 | Ro一般

<< 04/01 GvG (第190回) GET GET >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。