人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓集め

 最近、仕事が忙しい・・・。
 やることあっていいんだが、忙しい時と暇な時の差がありすぎて疲れるのよね。まぁ、しゃあないが。

 昨日は仕事終わって帰ったらそのままお布団ダンジョンへ。

 起きてお金稼ぎでもしよっかな~と情報サイトを見る。
 ん~これといって稼ぐようなとこないよな・・・。

 まぁ、いいや。商権投票(?)がジョンダさんみたいだし、伊豆3でも行くか、と。





 オボンヌ3匹目、スティルで服get。そのオボンヌのDropで服・・・。
 もしかしてDrop1.5倍解除し忘れたんじゃね?みたいな勢いでした・・・w

 覚醒2本分ぐらい狩ったぐらいに、へなが起きてきて「城いくべ」って話になったので、伊豆3終了。
 結果収集品はこんな感じに。
心臓集め_d0105136_1258821.jpg
心臓集め_d0105136_12581530.jpg
心臓集め_d0105136_12582085.jpg
 いつの間にか服もう1つスティってたみたい・・・w

 HiWizにCCして城2。いつも通り人いねぇ。MHいぱ~い。
 忙しすぎてSS取る暇なし。SS取ると画面止まるの何とかしてよ。

 2%弱稼いでお昼時間になり終了。さすがにじわじわとしか上がらないね。
 この30day課金でHiWiz96にしたいけど結構厳しいかのぅ。

■コメント返信
Commented by ティン at 2007-04-04 20:23
ええええ!?
なにこれw
SSみてびっくりした・・・

 プロ下水2はもうすごいですよ。アイテム散乱しまくって歩くの大変なぐらいに・・・。
 そりゃPBOXとか青箱とか暴落するのもわかりますね。
 このSSに写っているキャラは99%中身入っていません_| ̄|○
 中身入りの商人さんとかケミさんは数人見かけましたが・・・。


  by courage1104 | 2007-04-05 13:17 | Ro一般

<< セリフバトンだそうで 混沌 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。