セリフバトンだそうで

 叶さんからまわってきていたバトン。すっかり忘れてました・・・(゚-゚ ;)




■セリフバトン

*此のバトンは「こまったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい。(此の説明は絶対に載せること)

*先ずは回してくれた管理人様に挨拶。

叶さんとはそんな律儀な間柄でもないし・・・。お・・・お世話になってます!(ノ゚ο゚)ノ」


*ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた。

「待てよ。こんな優しい熊がいるはずがない。絶対裏があるに違いない。」


*くじ引きで選んだくじをそれで良いのかな?といわれた。

「一回決めちゃったからこれでいいや。」


*朝起きたら全裸だった。

「まぁ、こういう時もあるさ。」


*角に足の小指をぶつけた所を見られて鼻で笑われた。

「・・・。」


*ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。

「交換して得られるメリットとデメリットを述べよ。」


*トイレに行ったら好きなあのキャラが気張っているところだった。

「し、失礼しました><」


*バトンはノンストップ!これを止めてしまったら失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
久しぶりに指名してみますか!

叶さんがバトンを回していないblog持ちの知り合いがいません_| ̄|○」


あとはフリーです。ご自由に持ってってください♪
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-06 03:17 | etc

<< 大変なんだね 心臓集め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。