ノーグロード

 HiWiz+Hiプリペアでいつも城2ばかりなので、どっか違うとこに行こうということに。

 まずは生体3でも行くか。と息込んでみるがへなのデスペナ2GETしただけで、あえなく帰還_| ̄|○

 どっかないかな?と考え、素Wizペアの時によく行っていた火山1へ行くことに。

 自動人形多いですね・・・。白ハブとエルオリ原石以外のアイテムは無視していったわけですけど、自動人形群がる群がる・・・。

 EXP効率は城2よりもかなり上になりました。

 mob配置変更でラーヴァが減って、またいつかのmob配置変更で多少増えたという情報を聞いたことがあるので、それのせいでしょうか。

 Baseを1つ上げたいので、へなが眠くならないようであれば、この狩場で少し頑張りたいなと思った。

■コメント返信
Commented by 娘 at 2007-04-10 16:15
パパー(・ω・)
カビだけのMAPってさー?

ジュノー出て←↑行けばそこだと思うんだけどさ?
パンクとデモパンしかいないなら・・・そこだと思うorz

それかキルハイルNPCがいるトコかな?

 まぁじぃでぇ~><
 ジュノ街って浮いてるって設定みたいだから、フィールドMAPとフィールドMAPの真ん中に街MAPがあるのか・・・。
 狩場情報ひっそりで調べていったんだけど、違う道があるとは考えなかったよ_| ̄|○

 今度からはジュノから行けそうですが、おそらくもう行かないかも・・・。
 だって!砂思うように集まらない&黄Jそんなにいっぱい使わない!w


Commented by hena0916 at 2007-04-11 00:51
クラ南無いな(;-`ω-)

 誰にでも間違いはあるさっ(ノ゚ο゚)ノ


[PR]

  by courage1104 | 2007-04-11 06:12 | Ro一般

<< アクセス数が・・・ カビキラー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。