花摘み

 最近露店しか出番がないSノビをちょっとやってみた。

 狩場はジオ。
 BGMがいつも一緒でちょっと飽き気味だったので、Destiny's ChildのSurvivorを聞きながら。TVドラマのアンフェアで使われていたのを聞いて気にいった音楽。

 Jobが1個上がってBase75の70%、Job59の44%。
 Job60になると念願のINT補正。

 あまりzenyにならないとわかっていても花は取ります。カートいっぱいまで!(無理

 ジオ1確殺とかできるのかな・・・。もしできるのなら無詠唱+1確殺とかすごい効率出そう・・・。

 まぁ、でもSP切れて結局効率はそこまで伸びないんだろうなw

 メイン垢の課金がいつまでなのか見てみた。
 04/19に切れるらしい。後6日。それまでにHiWiz96にしたいなぁ・・・。

 へなよ。夜更かししようぜ(ぁ
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-13 06:47 | Ro一般

<< 製薬 アクセス数が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。