あと少しなんだけど

 1st垢の課金が19日まで。後2日しかない・・・。

 課金切れる前にHiWizのBase上げときたいので、へなを誘い火山1へ。

 白ハブ、エルオリ原石がわっさりと。

 効率もそこそこに出て91%まできました。

 途中へなが「胃が痛い」というので終了。最近、胃が痛いとか頭が痛いとか多いのでちと心配なんかしてみたり・・・。俺は医者じゃないので、薬飲めとか医者行けとかしか言えないんだけどね・・・('-' ;

 今日のプレゼント
d0105136_6411634.jpg
 カホc2枚目です・・・。へなジプシの鞭、Dカホ+ペコ卵+ワカにしとけばよかったね・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-17 06:50 | Ro一般

<< 間に合うのかっ!? 04/15 GvG (第192回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。