間に合ったのかっ!?

 仕事から帰ってきてへなに連絡を取ると「ちと眠い気がする・・・ちょっと待ってね」

 ちょっと待ってねでそのまま寝られるとか結構ある・・・。
 課金切れまでにLvUpは諦めムードなのかっ。

 そんな気分で自分のHPを見る。
d0105136_631882.jpg
 ぶ・・・。管理人がキリ番GETしてどないするよ_| ̄|○
 まぁ、キリ番GETしても報告してくれるような人はいないからいいか・・・_| ̄|○

 日課のblogめぐりを済ませた後、へなに再度連絡。



 「目、覚めてきたかも!」

 yes!yes!

 ということで、火山1。
d0105136_67598.jpg
 始めたのは、まだ1時とか2時とかだったので、ペアが数組。効率は上がらずペア公平1.6M/hほど。

 3時頃からぼっと以外いなくなってうまうま。ペア公平2M/h以上をたたき出す。

 そして恒例のプレゼント。
d0105136_6101227.jpg
 また出ちゃいました・・・。他のCは1枚も出ないのにカホCだけ4枚とかありえないレア運。やばいです。

 そして今日はもう一つプレゼント。
d0105136_6115452.jpg
 情報サイトで調べると、ラーヴァがS1プレートとS無プレートを落とす模様。拡大鏡なんぞ持っていないので、鑑定はお預け(ノ゚ο゚)ノ

d0105136_617217.jpg


 そして・・・
 れべるあっぽ~!

 Base96ですよ。長かったですよ。

 まだステ振らずにおこう・・・。

 そして清算。
 白ハブ324枚、オリ原石75個、エル原石56個、カホC1枚、鎧1個、マステラ33個、後それなりに。

 鎧を鑑定っ。
d0105136_6222872.jpg
 (*'-')あた~りぃ~
 S防具の相場、下がってきてはいるものの、予想外の収入は嬉しいですね。

 こんな感じで課金切れるまでにBase96に無事なりましたとさ。
 明日から2nd垢に課金して、sage光らせることにしましょうか。

 ちょっと今日はいろいろ嬉しかったのでテンション上げ気味で書いてみました(*'-')
■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-04-18 15:28
ふぁいとです

 が、頑張りましたよ~><
 NEXT Base EXP 146,061,000・・・(-_-#)


[PR]

  by courage1104 | 2007-04-19 06:41 | Ro一般

<< 2nd垢課金 間に合うのかっ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。