2nd垢課金

 今日から2nd垢を30day課金。

 仕事終わってからsageやろうかな~と思ったが、まだ時間が早い・・・。
 重い時間にFWで狩りするの嫌いなんだよね・・・。

 ということで、新キャラを作ることに。
 目指せバードw




 装備はへなが使っていない弓手用装備を一式借りる。
 Lv制限で装備できないものが多いけど・・・w

 初心者修練場を抜け、プロへ降臨。

 とりあえず倉庫の中をあさって装備できるものを適当に装備。
 武器は+7ランカー超強いマイン。

 適当なとこに狩りいくか~と、弱mobが多そうなゲフェ周辺へ。
 マジ適当にクリックゲーしてJob10に。

 転職用の木屑集めはsageにお願い。
 さくっと転職(ノ゚ο゚)ノ
d0105136_7442258.jpg
 初弓手。

 sageで木屑集めの前、フェイ復帰point左下に変な集団を発見・・・。
 もう何もいいますまい・・・( ̄ロ ̄lll)
d0105136_7455915.jpg


 そんなことは流しておいて、転職時にもらったボウと火矢を持ってマンドラへ。
 この時のBaseは12・・・(*'-')

 マンドラ手前mapで・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
d0105136_7495798.jpg
 何でペストがおるん!死んじゃうよ!逃げろε=ε=ε=ε=ε=(ノ゚ο゚)ノ
 その他にもちらほら時計塔管理人とかクロックとかいたんだけどね・・・。
 逃げるのに必死でSS撮れなかったさっ。

 何とか生き残ってマンドラ。って・・・こんな悲しい・・・。
d0105136_7543550.jpg
 時間かけて何とか倒すものの、ぼっと多すぎて横殴りされてほとんど経験値入ってこねぇ!
 それでもめげずにがんばってみたけど、やっぱ萎え・・・。

 弓手wikiみていたら「弓手クエスト」ってなのがあるらしい。
 経験値とかもらえるらしいしやってみっか。
 少量のアイテムをsageで集め、クエスト。
 1部が終わった後、めんどくさくなった(ぁ
 まぁ、多少経験値入ってLvUpしたからいいかw
 グレイトボウももらえたしな!

 多少殲滅あがっただろうし、再度マンドラっ!
d0105136_7584629.jpg
 エクリプスに襲撃されたΣ( ̄ロ ̄lll)
 決死の覚悟でSS撮って・・・ハエで飛んだ!w 
 SS撮ると画面一瞬止まるから怖いんだよ!

 多少マンドラMapで狩りをしていたが、やはりぼっとの多さに負け、更に上MapのフローラMapに行くことにした。この時のBaseは16・・・(*'-')
d0105136_841145.jpg
 やっぱりか_| ̄|○

 このMapにもマンドラは生息するので、緑ゴキと赤芋虫をかわしつつ、うろうろしながらマンドラのみを倒す。
 Base18になりグレイトボウを装備できるようになって、多少フローラにもダメ出るようになったのでフローラも狩る狩る。

 地道に狩ってBase33。角弓装備可能Lv!
 +7Dケミカル角弓の出番ですよ!
 もうHITも100超えてるぽいし、ジオいけんじゃね?ジオ。

 ってことで飛空船に乗り、アインへ。
 かなりmissは出るものの1HIT350ぐらいのダメが出て何とか狩れる感じ。
 集中して生息しているところは放置で(*'-')

 Base46/Job35まできましたとさ。

 そういえばsageやろうとか言ってたよな・・・俺・・・。
 もう朝じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)

 Myキャラ更新っとzzZZ
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-20 08:15 | Ro一般

<< 転職 間に合ったのかっ!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。