転職

 日中にリアル用事があるので、仕事帰って速攻寝。

 ・・・。
 起きたの6時・・・。
 早く起きすぎだよ!俺(-_-#)

 もう一回寝るにも目が冴えちゃって寝られない・・・。
 sageやるにも長い時間やることできないと思ったのでアチャでもすっか。

 ジオでぺしぺししてたらJob40になっちゃった・・・ヽ(´ー`)ノ




 sageでアイテム集めて転職転職。
d0105136_8245936.jpg
 木屑系で楽器作ってくれるみたいだけどメンドイのでそのまま転職。

 弓手って恐ろしく2次職まで早いのね・・・。
 Base54/Job23まで上げて、集中POT切れたので終了。
 アチャでは覚醒POT飲めるのにバードになると飲めなくなるとか・・・何でよ!

 とりあえずブラギ取ってみました。
 後、特に取るスキルがないのでニヨでも取ってみようかなぁ・・・。
 合奏スキルだから相方必要なんだけど、へな取るんだろうか・・・。
 まぁ、いいや。どうせ取るスキルないしなw

 今日仕事終わってからsageやろうかな~とか思ったら、週末じゃんか・・・。
 朝方まで起きてたらやろ~っと。
 そんなこんなでまたバードやって、sageやってなさそうだけどヽ(´ー`)ノ
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-21 08:36 | Ro一般

<< sageっとな 2nd垢課金 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。