sageっとな

 バードばかりやっててsageやらないわけにはいかないので、多少重い時間からsage頑張ってみた。

 ブランクが1ヶ月近くあるので、最初は恐る恐る。30分もすると勘も戻ってきたようなので、多少荒っぽい狩りを。





 久々にへなのRO旦那のPたんが課金して、ペアで狩りしてるということなので合流。俺のsageとは公平組めなさそうだったので俺はPT外で共闘いれつつ釣り。

 そこそこに耐えられるかな~とアラームとか引っ張ってはPたんになすってを繰り返していたら・・・
d0105136_54888.jpg
 I'm a Winner!・・・_| ̄|○<ゴメンナサイゴメンナサイ

 Pたんが寝るというので、へなPコンビは帰還。俺は休憩の後狩り再開。

 ABメンツが生体3へいくとかいう情報が入ってきたが、sage頑張りたかったので行かなかった。へなも行かないらしいので、生体2で非公平を。

d0105136_5535760.jpg
 いぱ~い。
 ゆっくり進んで殲滅~。

 今日の昼間、sageクエストスキルのエレメンタルチェンジを習得した。クリエイトコンバーターはずいぶん昔に取得したのだが、エレメンタルチェンジの方は使いどこないだろ、と放置してあった。

 土エレメンタルチェンジをアコDOP、マジDOPに使用してみた。
 FB TUEEEEEEEE。
 チェンジ成功失敗あるものの、属性相性を利用しにくく苦戦していたのが嘘のよう。
 土コンバータ集めるしかないな!

 後から考えたらTSあるんだから水チェンジ覚えた方がよかったかも・・・なんて・・・w
 でも、属性LvによってはFW貫通もあり得るから無難に土がいいのかな。


 Base98の34%。今日だけで6%ぐらい上げたのかの。スタートの%覚えてないや(ぁ


 オーラまで残EXP66M
[PR]

  by courage1104 | 2007-04-22 06:20 | Ro一般

<< 04/22 GvG (第193回) 転職 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。