40%

 仕事から帰ったらへながsage非公平をしてくれるとのことで、生体2へ。
 土コンバを持って挑む。

 非公平効率約2Mを超えるか超えないかあたり。ウマウマ。

 今日は25日の星の日だったので、たまごさんがニブルへ行こうと。
 前に約束していたらしいので、へなはたまごさんとニブルへGO。

 俺はいつもの時計3。





 2時間くらい時計で狩ったかな。
 生体2の非公平と時計3ソロ合わせて6Mぐらい稼いだっぽい。

 そして今日のプレゼント。
d0105136_6222477.jpg
d0105136_6223438.jpg
 最近めっきりクリップの値段も下がってきてますがね・・・。

 Base98の40%まできましたよっと。

 オーラまで残EXP60M

■コメント返信
Commented by akaino at 2007-04-24 11:56
くろーきんぐは楽しい
むしろつけっぱなしでもいい気がする

 いやね・・・。敵からの攻撃が痛いのですよ_| ̄|○
 ちょっとでも生きながらえる為に、微妙な着替えしてたりするんです><
 クロークしていきなり現れてSG!ってのは妙な達成感があります(ぇ


[PR]

  by courage1104 | 2007-04-25 06:28 | Ro一般

<< 鳥とsage うん。時間ねぇよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。