人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWいいなぁ

 知り合いに「GWで休み~」なんて言葉を聞くとうらやましく思う今日この頃。

 まぁ、自分で選んだ仕事なので文句も言ってられないか( ´ -`)y-。oO


 ROは鯖の重さを考え、GW中はsage諦めることにし、バードを。


 バードはまだまだLvがさくさく上がるお年頃。

 うろうろ狩りしていて朝方になり、たまたまテレポアウトした即沸きpointに人が誰もいないΣ( ̄ロ ̄lll)
 いつも結構人がいるのに!

 即沸きpointで、いつにもまして効率出て、Base68/Job43にまでいっちゃいましたw

 ミストレス冠を付けられる75に早くならないかなぁ・・・なんて夢を見つつzzZZ

  by courage1104 | 2007-05-02 07:16 | Ro一般

<< お手伝いっと いろいろ忙しすぎですよ(T-T) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。