CAD

 昨日今日とCAD行って来ました。

 鎧壊されたり、武器脱がされたり・・・。
 結構何回かやられましたが、それ以外は死にそうになることなく、HiWiz+HiプリコンビでBase時給1.6M以上出てウマウマでしたね~(^^)

 Dropアイテムとかも黄金とかsグラとかちょろちょろ出て、これまたウマー。


 ひよこちゃん「ご主人たま。大丈夫ですか?(T_T)」な図
d0105136_725870.jpg


 そんなこんなで動画見てGvGレポを書くことができないよ!ヽ(`Д´)ノ
 CAD行かなきゃいいじゃん・・・なんていわないでね。



 昨日の記事によくわからない宣伝ぽいコメントがあったので削除しときました。
 (Commented by 「LotRO」 at 2007-05-08 03:05)
 まぁ、記事にコメントしつつの宣伝ならいざしらず、一方的な宣伝は削除しますですよ。
 たぶん危ない書き込み系だと思いますが~。
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-08 07:36 | Ro一般

<< 今日も 05/06 GvG (第195回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。