白ハブ集め

 白ハブってどんなくらいでどれくらい集まるもんなんかな~と
 ログで挑戦。

 まずはGD3。狙うは白草。



 ・・・。
 白草のみを狩っていたら、確かに白ハブ集まるけど、生えるまでが暇!w
 グールも一応いるけどDrop率悪すぎ!ヽ(`Д´)ノ

 修道院にしよう・・・$様に頑張って落としてもらおう。

 昔はぼっとの巣窟だった修道院だが、今は青箱・紫箱の暴落のおかげで人っ子一人いねぇ!
 これはもう$様以外無視でいいな!!

 $様・・・。スティルしにくいよ!ヽ(`Д´)ノ

 スティル!!


 料理本Lv7 1個獲得。

 いらね~~~~~~~~ヽ(`Д´)ノ

 あ・・・。



d0105136_7481629.jpg
 修道院で白ハブ、90枚/hぐらいの効率で集まるっぽいな・・・。
 こりゃ集めるとなると大変だわ・・・。

 草狩りが一番効率いいかもしれない・・・w
 スティル入れたら90枚/h超えそうだわ。ちょー暇だろうけど・・・。

■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-09 08:02
お返しだ!(`ω´+)

 何のだ。何のw


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-10 07:57 | Ro一般

<< レア運好調 今日も >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。