二週連続C砦

 先週に引き続き、C2は守れ切れなかったが、C5をGETできた為、CAD。

 だんだんと狩り方にテンポが出てきたらしく、さっくさっくと。

 今回のレア品GETはならずでしたが、EXPはがっつりと。


 もう本当に時間ありませんよヽ(`Д´)ノ
 今回のGvレポも書く時間あるんだろうか・・・。
 前回のもまだ書き上げてない状態でどうしよう・・・。

 動画がどんどんたまってPCの容量やばめです_| ̄|○
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-14 17:33 | Ro一般

<< 相変わらずだけど頑張るさ もう毎度すぎて飽きましたね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。