相変わらずだけど頑張るさ

 相変わらずのCAD通い。

 レア物は今日もなし~( ´ -`)y-。oO


 時間見つけて前々回のGvGレポを少し書いた。
 今度のGvGまでに2回分のレポを書かなきゃ~。

 まぁ、寝よう寝よう(*´0)ゞファァ~~


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-15 00:36
>てか、何で怒ってる顔文字なのよ!w

なんとなく!(`ω´+)
レポがんばー(´・ω・`)

なんとなくかよ!w
「なんとなく」ってよくへなが使うんだけど・・・。
なんとなくって言われると、ほんとどう返していいかわからなくなるよね?w

レポ、時間見つけては少しづつでも頑張ります_| ̄|○


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-15 06:18 | Ro一般

<< いつものですよ 二週連続C砦 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。