減って増えて・・・

 仕事から帰ってくると、メッセが残っていた。
 へな「ドケビC、やっと1枚売れた!」

 不良在庫のドケビCがやっと1枚売れたらしい。まぁ、よかったよかった。

 そして今日もCAD。
 今日こそはアムムトCかガジョマCを!


 今日のレア品は・・・。



 ドケビC!
 呪いですかね・・・。
 まぁ、確かにそこそこの値段で売れるぽいので嬉しいと言えば嬉しいのですが。

 1枚売れると1枚補充される・・・。
 CADで狩ってる限りこれ続いたら、zeny的には嬉しいけど、精神的にはきついな・・・w

 他にはsグラも3本ほど出て、ウマウマでした。


 狩りを終え、露店しようとプロにいる商人にCCすると・・・
d0105136_17222386.jpg
 まぁ、いつものことなわけですが。
 今日のは大規模だったのか、倒す人がたまたまいなかったのか、プロ街南門からプロ街十字路あたりまで、かなりの人が転がっていました・・・。
 朝早くの時間だったので起こす人もいなく・・・。

 露店の看板がまわりに見えない状態で、転がっている人と重ならないように露店出すのは、めっちゃ気使いますよね?
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-17 17:28 | Ro一般

<< 昨日より増えちゃったじゃんか! いつものですよ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。