昨日より増えちゃったじゃんか!

 今日もCAD CAD。

 もうそろそろドケビC以外のカード出ようぜ、って思いながら狩り狩り。



 ドケビC 1個獲得。


 _| ̄|○|||


 もう・・・ね・・・。

 この後、ホロンCとかも出ちゃったわけですけど。
 何で本命のアムムトCとガジョマCは出ないだよぅ><

 そろそろ2nd垢の30days課金が切れそうです。
 30日間ほとんど2nd垢のsageを動かしてないような気がしてなりません・・・。
 あ、コンバータをちょこっと作ったっけ(ぇ
 ABが2週連続でC砦を取るから予定が狂っちゃったんだ!(ゴメンナサイゴメンナサイ

 まぁいっか( ´ -`)y-。oO


 今日はHiWizのJobも上がってしまいました!
 そこまでJobが上がっていたとは気づかずに「あれ?」って感じでSS取る用意してないしw

■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-18 00:28
ボクも死体なってたよ!(`ω´+)

あ・・・。
そういえば「ちゅろ屋」が開店してたんだった・・・。
ちゅろさんだけ生き返しておけばよかったな・・・w


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-18 06:18 | Ro一般

<< 製薬お手伝い 減って増えて・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。