久々に

d0105136_8562058.jpg
 やばいよ。HPSPゲージ真っ黒だよ!

 ガジョマ靴を履いているのもあって、横沸きとかでダメ食らうと鬼痛いです。

 1時間くらい狩ったけど、いつもより人多くて萎えちゃったので終了。




 へな「久々に城で暴れてみないか?」
 と、お誘いがあったので城2へGO。
 
d0105136_90186.jpg
d0105136_903047.jpg
 最初1時間ぐらいでこの2つをGET。
 えらいリアルラックよくね?もしかしたら深遠Cとか出ちゃったりしない?


 まぁ、普通に出ないわけですが( ´ -`)y-。oO
 槍とかはdropしたけどねっ!_| ̄|○


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-20 23:34
完売おめおめ
そのうちへなさんに大量の白ハブ持っていってやる(`ω´+)

毎度あり~^^
もう、のけぞりかえるほど白ハブを押し付けてやってくださいw
苦労するのは俺です(ぇ
だって、製薬支援って長時間してると暇になって眠くなるんだよw
グロリア効果音の「アーアーアー」が特にw


Commented by akaino at 2007-05-21 03:28
なんぼで売った?
1枚でてしまった・・・w

それはそれは南無(チガ
値段はいい値するんだけどね。
確か俺が売り始めたころは相場的に平均1.5Mぐらいだったから1.5Mで出してたんだけど、なかなか売れなくて、1.4M、1.3Mと下げたところで完売したかな~。
全部で4枚ぐらいあったからなかなか完売しなくて「売れないな!」って感じただけかもしれんけど。
1枚だったら「運がよければ」相場相応でさくっと売れる「かもよ?」w


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-21 09:21 | Ro一般

<< スカイプ三昧 Gvお休み~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。