人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイプ三昧

 三昧というほどいろんな人と話しまくったわけではないけど、ポメさんへなと三人でず~~っと朝までアフォな話して終わったw
 あまりスカイプを起動させることが少ないので(誘われないとinしない)久々にしゃべった気がする。

 たまにはこういう息抜きっぽい感じも好きだなぁ。

 明日からまたいろいろ頑張ろう。

■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-22 01:14
今はトワイライトあるからいいじゃないですかー
トワイライト無かった時のランカーさんの支援したことあるけど今よりかなりきつかったよう
あとそのリアルラック分けてください!(`ω´+)

確かにトワイライトはすごいよな。
ランカーさんが貯めたpointとかみるとほんと「すごいよな」って思う。
当然その支援をしてた人もねっ。

それでもやっぱり製薬支援は眠くなるんです!w

リアルラックは日頃の行いが・・・よくても悪くても関係ないみたいです( ´ -`)y-。oO
まぁ、数を恐ろしく狩っているだけな気はしないでもないですが・・・。


  by courage1104 | 2007-05-22 07:43 | etc

<< 製薬支援 久々に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。