人気ブログランキング | 話題のタグを見る

製薬支援

 今日はへなの製薬支援。

 リンカのケミ魂がLv2なのが痛い。
 1PCでリンカとプリを入れ替えつつしなきゃなんないので、どうしてもリンカのSPがもたねぇw
 魂Lv2(SP360・200秒)と魂Lv5(SP60・350秒)の差はでかいんだろうな・・・。

 キャラスロット1つ空いてるから、製薬専用リンカでもさくっと作っちゃおうかな・・・。
 ケミ魂だけ取るだけならそんなにJobいらないだろうしな。

 と、わむてるらぶでスキルシミュレートしてみる。
 ぬお・・・。リンカJob6でケミ魂Lv5になるじゃん・・・。

 まぁ、時間ないのはいつものこと( ´ -`)y-。oO
 考慮にだけいれておこうか。

  by courage1104 | 2007-05-23 16:59 | Ro一般

<< 結局 スカイプ三昧 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。