結局

 何かしようとROログインしたものの
 結局ポメさんへな+俺でスカイプ。

 4時をお知らせします。ぽっぽっぽっぴ~ん。

 ポメさん!普通に仕事あるんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)

 ってことでお開き~

 ほんと普通の生活リズムなはずなのに・・・ポメさん若いですのぅw

 あ、そういえば書くの忘れてた。
 このblogの連続投稿数が100を超えました。
 この投稿で102になるようです。
 100の時のタイトルを100~ってしようと思っていたのですが、完全に忘れてた( ´ -`)y-。oO

 まぁ、俺おつ。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-24 03:29
「へな の青ポーション」c(`ω´+)

さすがにそれは俺が苦労するよりもへなが腱鞘炎とかになりそうだわw


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-24 07:10 | etc

<< ふと 製薬支援 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。