ふと

 ふと思うところがあり、1st垢に1キャラ、2nd垢に1キャラ、新しいのを作ることにしました。
 これで1st、2nd共にやっとキャラが埋まることに。

 5/31期限のnew7daysチケットが運よくあったので捨てキャラを作成するのに使用。

 さくさくっと上げちゃいたかったのでへなに頼んで壁壁。


 とりあえず1st垢のキャラが目標の半分ぐらいに到達したかな。

 明日中くらいに目標到達させて、日・月曜あたりで2nd垢のも目標到達させたいな。
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-25 06:47 | Ro一般

<< ちょーがんばった 結局 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。