INT+6料理

 城2、城2。

 INT+6料理を使ってみることにしました。






 結果・・・すごいテンポUP→効率UPでした。

 レイドがかなりの確率でAMPSGで沈むのがよかったですね。

 そんなこんなで今回のレア品は
d0105136_6365939.jpg
 もう1個鎧出たのですが、SS撮ったと思ってたけど撮れてなかったらしす。


 最近の相場ではたいしたZenyにはなりませんが、まぁ、臨時収入。

 当然露店はへなまかせです( ´ -`)y-。oO ヨロシコ


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-29 15:11
不眠症まだ治ってないんです(`ω´+)
それでも前よりは寝れるようになったんです(`ω´+)

何書こうとしたか忘れちゃった(+`ω´)

不眠症か・・・。
俺も思うように寝られなくなった時期はあったけど、病院とか行くこともなく治っちゃったからなぁ・・・。

でも改善の兆しが見えてよかったっす^^

思い出したら書いてくださいなw


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-30 07:01 | Ro一般

<< Pたん栄転おめでとう(ぇ やっと終わったど~~~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。