06/03 GvG (第199回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FDで同盟組・・・むはずが・・・組むの忘れてたぽい・・・
・L3防衛→AB-FDの同盟組み忘れ発覚→PAKEに確保防衛される→AB L3 ER EMC→PAKEリセット割→転戦→いきなりAB C2 ER EMC→MS+星振るリセット割→C5転戦→AB割→防衛→GRM襲来→レコンに割られる→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さんお疲れ様でした。

 しょっぱなのABとFDが同盟組めてないっ!というハプニングで予定が狂いまくりでしたね・・・。
 FDエンブの人が、4MAP WPから出てきてダメを食らっているのを見て「あれ?」と気づいたのですが。

 普段Gの同盟なんて見てなかったので「セーブ確認」等と同じようにみんなで確認するクセをつけるようにしないとダメですね。

 最終C5でレース会場を制圧したまではよかったんだが、さすがにGRMをとめられるだけの戦力がABFDにはなかったという感じで追い出されてしまいました。





<詳細>

【20:00】
 L3防衛開始。
 ほどなくしてFDマスターが4MAP到着。
 だが!ここでチョンボ発覚。FDマスターがABの攻撃を受け死亡!
 ABとFDの同盟が組めていないっ。
【20:03】
 PAKEの襲来
 FDメンバーを欠いたABだけでは守れるはずもなくあえなく死亡
 ベースにてFDメンバをできるだけABへ格納
 L3は確保防衛されているのかな?
【20:49】
 何度かの突撃の後、確保防衛されているL3 4MAP ER直下でAB EMC
 確保防衛PAKE vs 城主ABFD
【21:06】
 計3回ほどAB L3 4MAP EMCし、「Element Memory」にリセット割させる
 ここでL3は終了。休憩補給タイム。
【21:10】
 いきなりAB C2 4MAP 右上EMC
 MS+星振るが防衛中っぽい
【21:12】
 C2は確保防衛中だったらしく「星降る夜のれすとらん」がリセット割
【21:17】
 AB C2 3MAP END EMC
 3MAP ENDに少数いた星振るのLKとかを排除。3MAP END制圧。
 3MAP ENDにrolgの派兵(AOかな)が出現しはじめる。
 3MAP END後方にPAKEもちらほらと。自然に共闘ぽく。
 突撃してみるもWP付近で死亡
【21:25】
 C2 4MAPで「Woolly Flock」がチェイスEMC決めたらしく割
【21:34】
 全軍C5へ指令(レース会場)
 2分ぐらいで割り合いの超レース会場に唖然
 Wizの徒歩じゃ3MAP到達ぐらいしかできないよヽ(`Д´)ノ
【21:45】
 何とかABでC5を割る
 急いで4MAP目指し防衛開始。
【21:51】
 GRM襲来。
 エンブなしのGがいたけどどこだろう。
 レコンのADS連打で死亡。WizにADS投げないでよヽ(`Д´)ノ
【21:54】
 C5 「reconquista」に割られる
【22:00】
 C5へ頑張っていってみたけどガディに捕まったりして進めず終了


<反省点>

 ちょっと今回から要約を心がけて書いてみました。

 初めて自分が城主Gに所属していて、確保防衛する敵を殲滅するという状況に置かれました。正直言ってどうすればいいのかわからなかったような記憶が・・・。
 とりあえずSG!な雰囲気でやってました。
 後で動画を見ていて思ったのですが、3MAP方向へ押し出すという行動には見えず、「とりあえずエンペを守れ」的な動きに見えました。
 自分でいえたことではないのですが(自分もエンペを守れ的な動きをしていた)あの場面では、徐々にでも3MAP方向へ押し込むような動きができれば、もう少し進んだのかな・・・と。

 とにかくエンペを割って追い出すことができないので難しいっ!


<経費>

 約45kz+水晶12(配布WSP50消費)


<結果>

V1 Murderer's GRM同盟[防01]
V2 夢神楽 レーサー[新規]
V3 Hrodvitnir 七草同盟[防02]
V4 Road of Moon 犬猫同盟[防21]
V5 境内ちぇけら~ず レーサー[新規]

L1 Albanova FAST同盟[新規]
L2 ヘイムダル暫定協同組合 暫協同盟[再][防02]
L3 青い空の果てに 青HAM同盟[新規]
L4 ダークホース 天空同盟[防03]
L5 †_MIRAGE_† PAKE同盟[新規]

C1 聖龍騎士団CanonVoice FAST同盟[新規]
C2 Woolly Flock rolg同盟[新規]
C3 selenite セレ同盟[再][防03]
C4 星降る夜のれすとらん 星MS同盟[新規]
C5 reconquista GRM同盟[新規]

B1 S.P.K. 黒麺同盟[新規]
B2 Almighty セレ同盟[新規]
B3 selenite セレ同盟[再][防02]
B4 Cadenza CATA同盟[新規]
B5 のらりくらりと旅~♪ レーサー[新規]


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-05 01:14 | RoGvGレポ

<< お花摘み 鳥ver お花摘み >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。