人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷっぷ

 鳥 in ジオ。

 Base1つup♪
 また出た・・・。
あっぷっぷ_d0105136_543757.jpg
 南でジュピニヨ募集が立っていた。
 ニヨに鳥で参加したことがないので時間ある時にいってみようかなぁ・・・とか。
 思ってるだけで終わりそうな気がしないでもないけど( ´ -`)y-。oO


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-05 12:44
すごいのう
ボクソロだと30分かからずに飽きる(`ω´+)

俺も早々に飽きることもありますw
というか、放置期間があったりします・・・sageのように・・・w


Commented by ベリィ at 2007-06-05 14:57
どうせなら枠があればFDに詰め込んでもよかったかもね
PAKと割りあいなら五分五分の勝負ができたはずだし

うぉ。辺境の地に有名人が!w
お初になります^^ こっそりblog読ませていただいてます。
そうですね~。割り合いという考えならテコンで連続突撃もありだったかもしれませんね。


Commented by へな at 2007-06-05 17:45
そんなクラ鳥は今月中に冠になると信じてる(;-`ω-)

む~り~
冠になるまで非公平支援をしてくれればいいと思うお(*'-')


  by courage1104 | 2007-06-06 06:41 | Ro一般

<< ちまちま お花摘み 鳥ver >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。