ちまちま

 圭さんに頼まれたものをちまちまいじくってたらこんな時間じゃないですか!
 簡単にすっといきそうだと思ったのにえらい時間かかっちまった・・・。
 まぁ、いい勉強にはなったかなw


■コメント返信
Commented by ABけい at 2007-06-06 13:20
過去のに書くのと迷ったけどこっちで。
>>くらりん べりぃ様
PAKは先週ABFDとの人数差がかなりあった模様(;-`ω-)。
今週見かけたMS☆が同盟となるとABFDが現状最小勢力グループとなってしまうみたい。
ただ見ていて、まだまだ改善できる点があると思われるのでただただ現状を甘んじる気はないない。

ABFDの戦いはこれからDADADA。

追toくらりん)先週の情報がほしいので小一時間ほど時間とれませんかね(;-`ω-)

確かに数多かったですよね~。
ABFDの戦いはこれからDADADA!

to圭さん
頼まれていたものできたんだけど、メッセinしてないからここで報告~。
また声かけてみてくだされ。いるかどうかわかんないけど・・・w


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-07 06:45 | etc

<< 何やってたっけ・・・ あっぷっぷ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。