06/10 GvG (第200回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FD-天上の恋人(Ruin詰込)で同盟組み
・スタダなし→L5→SAリセット割→青空割→SA割→AB L5割(防衛開始)→MS+星振る襲来→戦闘中ML Wiz陣EMC→L5 ML割→L2転戦→時間切れ終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 今回は天上さんが体験同盟(?)という感じで参戦です。GG始まる直前にRuinを格納していることがわかりました・・・。

 人数が前回よりも増えているので厚みが出るかな~と始まる前までは思っていたのですが、攻め時の連携がまったく取れておらず、突撃時とかバラバラでしたね。
 3G構成は今回が初なので、これからに期待です。

 L5でMLにWiz地帯EMCされた後、ML前衛陣によるMB連打はきつかった・・・。





<詳細>

【20:05】
 開始から偵察を出すものの攻め先決まらず、スタダなしのL5へ
【20:07】
 なぜかここで「天上の恋人」がL2割
 L5恐ろしく軽くすいすい砦内を徒歩で4MAP目指す
【20:12】
 AB 3MAP END EMC→3MAP END確保の指示が出た直後、割られる
 SAの確保状態だったようでリセット割
【20:26】
 AB 数回の4MAP EMCを行うもどうも攻めきれず、「青い空の果てに」に割られる
【20:28】
 AB 3MAP END EMC。全軍排除のカットライン形成
 しかし20:30にSAにより割られる
【20:39】
 再度3MAP ENDを制圧し、突撃。
 俺はワンテンポ遅れて突入。すでにWP付近の前衛はほぼいなかった。
 途中AB 4MAP 右下でEMC
【20:46】
 ABでL5割。WP防衛開始
 20:48頃にFD、天上ともに4MAP EMC。防衛体制が整う
【21:02】
 ちょこちょこ来る偵察ぽいのを排除しているとMSエンブが見え始める
【21:10】
 MS+星振るが突入してくる。ロキ死亡
【21:21】
 EMC回収し、ロキ復活
【21:24】
 再度MS+星振る突入。
 排除している間に21:30頃アゲハ蝶っぽいエンブのところに4MAP EMCされたらしい。
 これも難なく排除。
【21:40】
 SAの突撃。ちらほらML、レコン、マーダラー、アゲハ蝶のエンブが見えてた
【21:44】
 Wiz地帯でMLにEMCされる。
 ML前衛陣のMB連打はすばらしいかもしれない。瞬殺された。
 EMCで呼ぶ前に状況がかなり伝わっているものと思われる
【21:47】
 L5 MLに割られる
 これは無理か~ってことで転戦
 補充休憩タイム
【21:52】
 転戦先L2決定。ポタメモ変更の後出陣
【21:54】
 どこかに割られる。後からログみるとADPKだったらしい。リセット割かな
【21:59】
 AB 4MAP WP付近EMC
 エンペ付近まで進んでいた人もいたらしく戻されてしまうような格好に・・・。
【22:00】
 エンペまでたどり着けず、エンペ消失終了


<反省点>

 L5でMLにWiz陣EMC決められた後、その場でSG展開してしまって、その場MBで瞬殺された。
 少しずれてSG展開できていればもう少し生きながらえたかもしれないな。
 Wiz陣にLPがあったから殲滅できたかどうかは定かではないが。


<経費>

 37kz+水晶50(配布WSP33消費)


<結果>

V1 Murderer's GRM同盟[防02]
V2 †Drag-on† レーサー[新規]
V3 Albanova FAST同盟[新規]
V4 Road of Moon 犬猫同盟[防22]
V5 Crimson Faker レーサー[新規]

L1 ヘイムダル暫定協同組合 暫協同盟[新規]
L2 Sneak Attack ADPK同盟[新規]
L3 -転職マガジン編集部- CROWN同盟[新規]
L4 ダークホース 天空同盟[再][防04]
L5 Missing-Link GRM同盟[新規]

C1 Hrodvitnir 七草同盟[新規]
C2 So Far Away 犬猫同盟[新規]
C3 selenite セレ同盟[防04]
C4 Last Zenith 黒麺同盟[新規]
C5 青い空の果てに 青空同盟[新規]

B1 Cadenza CATA同盟[新規]
B2 幻影†旅団 rolg同盟[新規]
B3 FlowerGarden セレ同盟[再][防03]
B4 Temple Knights 天空同盟[新規]
B5 So Far Away 犬猫同盟[新規]


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-16 09:38 | RoGvGレポ

<< 今日はどこへ向かう風 続き >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。