ログでアイテム集め

 倉庫を見たら地下鍵があったので、時計地下へ初でいってみようかと。

 前日までに婆Cを露店で買い、ポメさんにSメントルをもらったので、防具は完璧w

 ちょうど商権投票(?)がカプラだったのでこれまたラッキー。


 1時間に魔女砂が380ぐらい集まるもんなんですね。
d0105136_7124366.jpg
 買った分取り返したみたいw
 魂のリングx2とか出て、狩場情報ひっそりでDrop確率見たら0.02%・・・。
 カードと一緒じゃんか!ウィスパCをくださいよ><

 後レアらしきものはsアクワンとウィザードハット。まぁ微妙ですねw


 かなり余裕あるとわかったものの、この収集効率じゃ利益は少ないなぁ・・・。
 もうちょいスティルを積極的に入れていけば収集効率上がるのかなぁ・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-13 07:19 | Ro一般

<< 多少よくなったかな 最近exblogが重いですね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。